• Public

    9/23 ライブ出演しました♪

    By 石橋 玲 698 days ago
    昨日9/23、札幌のfudgeというお店で、Bassの竹内聖さんとのユニットにて、「宮本尚&竹内聖ライブ」に出演させていただきました。 私たちのパフォーマンスは、音と言葉のコラボレーション♪   まずはお客様からいただいたお題をそのまま音と言葉で表現。 今回いただいたのは「二日酔い」そして「お月さま」の2テーマでした。 この即興パフォーマンス、初めてやった頃は怖くてドキドキしていたのですが、お客様からいただくお題と竹内さんの音に揺さぶられて自分の中から言葉や声...
    • Public

    配役決定☆

    By 石橋 玲 708 days ago
    10月出演の舞台の配役が、先日発表になりました。   今回は、稽古開始からしばらく役を色々入れ替えての台本読みと半立ち稽古を繰り返し、役者それぞれの希望する役と誰にどの役をやって欲しいかのアンケートをとってから、演出が配役決定をするという、ちょっと面白いカタチでした。 配役発表と一緒に、そのアンケートの結果と演出としての配役決定のポイントも発表されて、「なるほど、こういうところを見るんだなぁ」と思ったり…。 今後お仕事で助演出をすることもありそうなので、勉強にもな...
    • Public

    配役決定までのお楽しみ♪

    By 石橋 玲 713 days ago
    ただ今、10月に出演する舞台の稽古中です。 配役はまだ決まっておらず、毎回、色んな役に代わる代わる挑戦しています。 こういう期間って、色んな人の個性が見られて、すごく楽しいんですよね♪   今週中には役が決まるとのことで…わくわくドキドキです(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しみ〜♪♪

スポンサードリンク