• Public
By 石橋 玲 491 days ago

1月16日(土)、何度かお誘いいただきずっと参加してみたいと思っていたオープンマイクライブ「御苑解放区」に出演させていただきました(^-^)

会場は初めましてのLIVE & BAR RUTOさん。
ドラムセットやピアノなど機材も充実していて、雰囲気も素敵☆
 
出演者さんも皆さん個性的で、面白い!
後からお聞きした話では、新たなパフォーマンスを試してみる実験的な場にもなっているそうです。
 
私はピアノ弾き語りと詩の朗読をさせていただきました。
緊張して指が…(^^;;
でも、とても楽しくパフォーマンスさせていただきました。
関わった皆様に感謝!
 
【セットリスト】
1. JOY(ピアノ弾き語り)
2. 少年の家(詩の朗読)
3. Snowdrop(ピアノ弾き語り)
 
3曲目の「Snowdrop」は、ストリングスなどの入ったオリジナルミックスとアップテンポなJ.T.PリミックスがiTunesなどで配信中です。
「rei snowdrop」で検索していただくとヒットします。
こちらのサイトのトップページからGTP YouTube Chへジャンプすると全編ご試聴いただけますので、ぜひ聴いてみてくださいませ♡

スポンサードリンク