2/7は新宿にあるライブ&バーRUTOさんにて「RUTOっとっと パムDX」というライブに参加させていただきました。
 
総勢9組、イベント時間5時間を超える、プチフェス状態☆
しかも、出演陣がバラエティー豊かすぎるラインナップ…ギター弾き語りはもちろん、三味線にショルダーキーボードにオートハープに演歌を歌うアイドルさんなどなど…一夜にしてこれだけ様々なパフォーマンスを見られることはなかなかないのでは?
 
私は沖縄の楽器 三線にて、弾き語りをさせていただきました。
ミニライブやオープンマイクでの活動が多く、久々の30分枠でのライブは緊張いっぱい(^^;;
かなりテンパりながら、あたたかい皆さんに支えられ、なんとか演奏させていただきました。
 
個性的なパフォーマンスに釘付けになり、笑って泣いて…とても心動かされたライブでした。
この夜お会いした皆さんの歌や詩、またきっとどこかで聴きたいです♡
 
今月は短い東京滞在。
本日北海道へ飛びます。
明日からまた、専門学校の学生さんたちとの舞台制作が始まります。
 
ココロに栄養たくわえて、頑張っていくぞー!!!

スポンサードリンク