• Public
By 石橋 玲 451 days ago
お久しぶりでございます!

ものすごく間が空いてしまいました(。>ㅿ<。)

 
本当に久々のブログ更新です。
 
ブログをお休みしている間、ご報告したいことがたくさんありました。
舞台やライブの他に、自分に「演出」という肩書がつく舞台をやらせていただいたり、初挑戦も色々しました。
キャパがいっぱいいっぱいでこちらの更新がままならなかったのですが、やはり頑張ったご報告はしたいですね^_^;
 
…というわけで、まずはこの8月をザザザッと!!
 
①映画のロケに行ってきました☆
映像演技ではドラマに出演させていただいたことはあったのですが、今回初めての映画出演が決まりました。
「ぼくらの七日間戦争」を手がけられた菅原浩志監督の「写真甲子園」という作品です。
関わる方々の人数も手のかけ方も、ドラマとはやはり規模が違います!
表現の現場は多くの人の力が結集していることを改めて感じ、感謝と感動でいっぱいです。
映画は2017年に北海道で先行公開され、2018年には全国公開となります。
ぜひ観てみてくださいね(^o^)
 
②ライブが進化しています
8月は東京で3つのライブに出演させていただきました。
音楽ライブの他に、朗読ライブにも。
その中でより自分らしいライブのあり方を模索し、オールジャンルライブにて一人芝居と歌を組み合わせたパフォーマンスに挑戦しました。
意外性を持ちつつも終演後嬉しいお言葉をいくつかいただき、これからのライブのあり方の一つとして取り入れたいと思っているところです。
 
その他、ラジオなども継続中。
今後はまたお知らせできそうなライブや舞台の予定も入ってきました。
Twitter: @rei_remyu の他、このブログもストップせず告知やご報告をUPしていこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサードリンク