10月出演の舞台の配役が、先日発表になりました。

 
今回は、稽古開始からしばらく役を色々入れ替えての台本読みと半立ち稽古を繰り返し、役者それぞれの希望する役と誰にどの役をやって欲しいかのアンケートをとってから、演出が配役決定をするという、ちょっと面白いカタチでした。
配役発表と一緒に、そのアンケートの結果と演出としての配役決定のポイントも発表されて、「なるほど、こういうところを見るんだなぁ」と思ったり…。
今後お仕事で助演出をすることもありそうなので、勉強にもなりました。
 
私は嬉しいことに第一希望だった役をいただき、これからの稽古もわくわくです(((o(*゚▽゚*)o)))
さぁ、面白い作品にするぞー!!
 
北海道の方は、ぜひぜひ観にいらしてくださいね♪
 
☆★☆★☆★☆★
3ペェ団札幌 展
『アイオウ獣』
☆★☆★☆★☆★
【とき】
10/23(金)20:00
10/24(土)14:00/19:00
10/25(日)14:00
【ところ】
演劇専用小劇場BLOCH(北海道札幌市中央区北3条東5丁目)
【チケット】
前売1,800円(当日2,000円)
ご予約はこの記事へのコメントまたはTwitter(@rei_remyu)へのリプライで承ります♪

スポンサードリンク