• Public
By 石橋 玲 591 days ago

久々の更新になってしまいました(^^;;

10月、11月の舞台に向け、絶賛稽古&準備中の今日このごろです。
 
さて、今日は息抜きに、ずっと気になっていたぺんてるのらくがきカフェに行って来ました。
お店の床、壁、椅子、テーブルなどに90分らくがきし放題!!
期間中に来店した人たちのらくがきを見るのも楽しいし、スキマを見つけて新たにらくがきするのも楽しい♪
フードやドリンクのメニューも、色んなカラーのソースでらくがきできるようになっていたり、カラフルな氷が入っていたり、可愛くて面白いものばかり…。
あっという間の90分でした。
 
帰りにはペンのプレゼントもいただいて、お絵描きしたり詞や曲を書きたくなりましたよ♪
 
今月いっぱい、銀座でやってます(*^^*)

スポンサードリンク