• Public
By 石橋 玲 594 days ago

10月、出演させていただいた舞台がひとつ終わりました。

 
3ペェ団札幌 展
『アイオウ獣』
 
お金に踊らされる人々の、ドタバタコメディ。
稽古も本番も、とにかく出演者がみんなどんどんネタをぶっこんでくるので、楽しいやら怖いやらやっぱり楽しいやら…。
毎回笑っていた気がします。
 
じつはコメディは観るのは好きだけどやるのはハードル高いなぁと感じていた私でしたが、皆さんの自由な発想の中で肩の力を抜いて色々チャレンジすることで、「コメディって楽しい♪」と感じることができました。
またコメディやりたいし、今回ご一緒した方々ともまたご一緒させていただきたいです(*^^*)
 
11月も怒涛です!
毎週飛行機で飛びながら、2つの舞台を作ります。
ひとつは役者として、ひとつは演出として。
 
駆け抜けますo(^_^)o

スポンサードリンク