• Public
By 石橋 玲 436 days ago

すっかり更新が滞っておりまして、ここをのぞいてくださっているあたたかい方々やカッコよくオフィシャルブログを作っていただいたレーベルさんに申し訳ない限りです(>_<)

この場をお借りしまして、現況をご報告させていただきます。
今年、家族が病気を患い、夏頃から東京に腰を落ち着けて活動することが難しくなりました。
実家のある北海道と東京を頻繁に行き来する生活の中、色々とご面倒・ご迷惑をおかけしつつも舞台やライブ、イベントに参加させていただいた周囲の皆さま、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

まだドッシリとは落ち着けませんが、渡り鳥のような生活にもだんだんと慣れ、また少しずつ表現活動に集中していけそうです。
今後とも石橋玲をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まずはこちらで、今年の素敵な出会いをどんどんどーんとUPしていきたいと思います。


スポンサードリンク