• Public
By 石橋 玲 548 days ago

今年は事情がありつつも様々なかたちで表現活動に関わらせていただいた年でした。

11月に舞台『イゼン、私はアンドロイドでした。』に役者として参加、ホラー作品を初体験しましたが、千秋楽翌日には札幌にて別の舞台の小屋入り。
『イゼン、私はアンドロイドでした。』と並行して関わらせていただいていた『BORDER 2015』の仕込みでした。
こちらは演出チームの1人として参加。
演出は役者と違って、開演後は見守ることしかできないので、それまでにどれだけのことができるかが勝負です。
「伝える」ということをものすごく考えました。
 
演出「チーム」ということで、恩師とかつての学校の同期とガッチリ力を合わせて取り組めた舞台づくりは、苦労もありましたがそれ以上に喜びがありました。
頑張ってくれた役者の皆さんや、スタッフさん方、そして観に来てくださったお客様方にも感謝の気持ちでいっぱいです!
 
裏方に徹していても、やっぱり舞台は楽しい♪
モノづくりって面白い♪♪
これだから、やめられませんね(≧∇≦)

 


スポンサードリンク