今年最後のイベント出演は、12/17に浦安のエンターテイメントショーハウスじゃんぐるにて行われた、グランパンパースさん主催イベント「ファンタジーロード 〜春夏秋冬・冬〜」でした。

2部構成のショーケースは、歌やダンスはもちろん、ラップにバルーンアートにお笑い、ヌンチャクパフォーマンス、書道、リーディング、人間ジュークボックスと、バラエティ豊かなパフォーマンスがズラリ!
まさしく総合エンタメイベントでした。
多彩なパフォーマンスに、私も釘付け!!
 
会場の空気感もとてもあたたかく、素晴らしいイベントでした☆
 
私はシンガーとして参加、YouTubeでも公開しております『Snowdrop J.T.P.remix』(
)を含む3曲を歌わせていただきいただきました(*^_^*)
Snowdropでは何と、その場にいた女優兼モデルさんがダンサーとしてコラボしていただきましたよ♪
野村優貴さん、素敵なダンスをありがとうございました♡
 
今年は舞台を通して、また、イベントを通して、本当に素敵な出会いがたくさんありました。
表現活動の醍醐味って、こういう、人との出会いなんじゃないかなと思います。
歌ったり、演じたり、そのことで出会える人たちがいる…。
もうあと数時間で日本は新しい年を迎えますが、より多くの人との出会いに行く気持ちで、表現活動を続けていきたいと思いますo(^▽^)o

スポンサードリンク