• Public
By 石橋 玲 588 days ago

「初詣」をWikiで見てみたら、「年が明けてから初めて神社寺院などに参拝する行事」だそうで…。

神社でも寺院でもいいんですね。
さらには、「三社参り」なる行事もあるとか。
 
ということで、今年は元日とその後に北海道で二カ所の神社へ、今日は東京で浅草寺へお参りに行って来ました☆
 
雷門!
人がいっぱい( ゚д゚)!!
 
お線香をあげて、お参りして、おみくじ引いて、御守もGET!
気持ちが昂ぶります*\(^o^)/*
 
今年の活動はまず、今月東京でライブが2つ、そしてラジオの収録などなど…。
こちらのブログでもお知らせやご報告をさせていただきますので、是非のぞいてみてくださいね♡

スポンサードリンク